ありえるplug-in

ITフリーランスのぼやきなど

そういえばこんなブログ作ったよね

気がついたら2018年終わるよね このブログ作ったの1年前 完全に三日坊主じゃないですか。

目的意識は完全に無くなり、結局ブログは1個で管理すればいいじゃんってなわけで本家のブログも完全に迷走しちゃってるっていうね。

そんなわけで1年ぶりに記事を書かせてもらっているわけでございますが、まぁなんと言ってもテーマがない! 何か面白い小噺でも話せれば良いんですけどあいにくネタがありません。 落語の世界では根多と書いてネタですね。 当て字で由来は特にないらしいですけど。

いやー、2018年振り返るには若干早いですかね。 まだやめときますか。

チャットとかならね、「最近どうよ?」なんて思春期の息子にどう話しかけていいかわからない父親の如く当たり障りない無難な問いかけとか、「今日の天気は良いですね。えっ、そっちは雨ですか。そうですか」なんて雑談のKing of themeなワードを使うのですが生憎、ここはブログなんでね。 もうここまで書いて、なんで急に記事を書こうって欲求が出ちゃったのか全くもって意味わからない。 いやだわぁ、深夜のテンション怖いわぁ・・・もう魔封波とかで電子ジャーに封印したいよ。この欲求を。 ブログ書きたい欲なんて未来永劫どんなに頑張っても3大欲求には入れないこの欲求ほんと無駄。 3大欲求どころか四天王にもなれないクソ雑魚欲求ですわ。

多分こないだ夢の中でブログ書いたからだと思う。 本家のブログも更新滞り初めてやばいなぁっていう深層心理かな。 普段全然夢とか見ないんですけどね、どちらかと言うと起きて人と話してる時の方が「夢ばかり見ちゃって」なんて言われるタイプなんだけど。 ようやくお昼に1本記事を書いて満足したんだけど、余韻っていうのかな? なんか今変なスイッチ入った結果がこれですよ。

1年も寝かせたブログの再開を祝す記念すべき内容がこれでいいのか? いや、むしろこれが始まりだ! そして気がついたら「俺達の戦いはこれからだ」的なね

ほんとに中身もオチもない文章で大変すいませんが眠くなってきたのでそろそろ寝ようと思います。

このブログタイトル気に入ってるから本家につけ直そうかな。 まぁいいか。 そんなわけで、こんな感じの長ゆるゆる記事をまた思い出した時に書きますのでよろしくお願いします。

良かったらこちらのブログもよろしくお願いします┏○ペコリ
勢いでITフリーランスになってみた